スポンサーサイト 


病み上がりですがなにか? 

今週の火曜、水曜と
腹痛と発熱のためダウンしてました...。

それなりに回復はしたものの、病み上がりには違いありません。

にも関わらず、映画観てきました。

『ユメ十夜』(音でるよ)

どうしても見たかったんです。
富山、石川では今日が最後だったんです。

 
 
 
それにしてもさぁ、



映画作ってる人たちってみんなさぁ...



アタマおかしいんじゃねぇ!?


ホント、おかしいから映画を作れるのか、
作ってるとそんな風になっていくのか、

おかげですごく楽しかったです。
どうもありがとう。
 



特に心奪われた方々へメッセージ


監督 西川美和様
あなたの作品はやっぱり一味違いました。
ますますファンになりました。

監督 市川崑様
芸術の域だと思います。渋すぎです!

監督/俳優 松尾スズキ様
あなたのセンスどこから来るんですか?
ナイスの一言です。

女優 本庄まなみ様
よく引き受けましたね?あなたくらいなら仕事選べるでしょう?
でも楽しかったです。

女優 市川実日子様
好きです。無条件で。


ええ、そうです。
最後の一言が言いたかっただけです...。

それが何か?
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/98-9472ec29

