スポンサーサイト 


お花見! 

知人に誘って頂き
お花見にいってきた。

場所はなんと...

 
 
 
松川遊覧船!!

花見1


乗れることは知っていても
実際に乗る機会ってなかなかないよね。

前々日、前日の強風で、結構散ってしまい
葉桜気味だったけど
それでもじゅうぶん見ごたえあり!

花見2


花見3


普段あまり見ることのできない眺めに感激!!

花見4


花見5


昼間のお酒というのもあり、とっても贅沢な気分だった。

お花見満喫!!

声をかけて下さった幹事さん、
準備されたいた方々、
どうもありがとうございました。

来年もぜひお花見しましょう!
 
 

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

おぉ~写真が素晴らしい♪
私のと大違い(~~;)
そのお写真、欲しいです~
譲って(笑

来年も花見しましょう~♪

>NITAさん
ありがとうございます。
なにしろ“厳選”してますから!(笑)
う~ん、なんらかの形でお渡しします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/97-0163cbe5

