スポンサーサイト 


おめでたいのです 

今日、お姉ちゃんの結婚式があった。

式は挙げないって聞いていたから、
先日、突然連絡があった時にはビックリしたけど。


幸い天気にも恵まれ、
親族だけの控えめな結婚式は素晴らしいものだった。


何より旦那さんが優しそうな人で、
すごくよかった。
まぁ、お姉ちゃん泣かせたらぶっとばすけどね。
僕、生まれて初めて人殴るけどね。
(これはここだけの話)
それは絶対ないと思える人だから
こんな風に書けるんだけどね。


今日に至るまでいろいろ大変だったろうけど、
無事、今日を迎えた二人にお祝いの言葉を送りたい。

おめでとう。
お幸せに。

結婚式

写真はとりあえずこのサイズで。
顔のわからない程度にね。



-余談1-
日枝神社での結婚式だったんだけど、
すごくいいなと思った。
僕、結婚願望はあるけど結婚式願望なかった。
そんな僕でも、こういうのは素敵だなと思った。

-余談2-
結婚てやっぱり大変だね。
表面上は「本人同士が」と言いながらも
やっぱり家族のことのなのだと
切実に思った。
 
 

スポンサーサイト

コメント

ねーちゃん、結婚おめでとうございます。
なんか、だいごの周りは、かなり結婚ラッシュだね~!!
めでたいことは、いいことだっ!!

>yasuko
本当!去年の後半からかなりのラッシュ!
今月中に、もう一組あります。

おめでとうございます!!!

>あんみさん
ありがとうございます!
って僕が言ってもしようがないけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/94-2a19e737

