スポンサーサイト 


ステキな時間 

昨晩、職場の後輩の
結婚式の2次会に出席してきた。

会場は『Teddy bear's』
 
 

 
 
 

昨日の記事にも載せたけど、
僕からは花束をプレゼント

喜んでもらえたかな?

花束にって“力”っていうか“エネルギー”っていうか
そんな何かがあるって信じてる。
だから僕は、花束を贈る。


昨日の2次会、3次会、4次会(!!)は
本当に楽しいお酒だった!!
(4次会まで残る新郎新婦ってのも初めてみたけど(笑))

昨日あの場にいた人全員に感謝したいくらい。



何はともあれ、お二人には幸せになってもらいたいな。




<補足1>
すっごく載せたい写真があるんだけど
さすがに無断ではむりだよね。
と言うかこのブログ、職場では秘密だし...。


<補足2>
今朝の石川県沖地震の影響でJRが止まり、
新婚旅行に出発するはずの二人は、お昼過ぎの時点で
「2時頃出発の予定が、自宅で足止めをくってる」
とのこと。
夜になってようやく北陸本線が運行再開したようだけど、
新婚早々の難関はかなり過酷だね。
無事乗り切ってほしいものです。
事なきをえてるといいんだけど...。
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/91-efb1aed1

