スポンサーサイト 


お休みのすごしかた 

祝日の今日、
ピーナッツを連れて前にもブログで書いた
『Cafe trois』(カフェトロワ) へ行ってきた。
 
 

 
 
 

ベーグルサンドとコーヒーで少し遅い昼食。

ピーちゃんにとっては、カフェなんて初めて!
どんな反応するかな?って思っていたけど
おっかなビックリな表情で、終始ソワソワしてた。

それでも吠えることはなかったけどね。
ピーちゃん偉いよ!!

隣にはチワワを連れたお客さん
ピーちゃんのこと、大人しくてカワイイって言ってくれた。
よかったね。
(と言うか、外面のよさ全開!)

結構ワンちゃん連れたお客さんは多かった。
やっぱりみんな考えることは同じなのかも。

ま、いちばんかわいいのはうちの子だけどね。

え?写真?
ピーナッツの面倒を見ていると
それどころじゃなかった...。
今度はがんばってみよう。



で、その足で稲荷公園へ。
1時間ほどお散歩。

ここもやっぱり
家族連れや、ペットの散歩が多かった。

ピーナッツ16


この子には何が見えているんだろう?



今日はピーちゃんにとって刺激的な1日だったろうな。
車で出かけること自体めったにないし。
他のワンちゃんにもいっぱい会ったし。

また、お出かけしようね。


<追記>
素晴らしき親バカぶり!!
 
 

スポンサーサイト

コメント

cafe trois行ってるね~♪
でもピーちゃん静かだったんだ!?
偉いよ!
あたしが行ったときは
ワンちゃん2匹がそりゃもう
吠え合ってて賑やかだったよ。

>tmkさん
そりゃもう、おとなしかったよ!
でもやっぱり吠えてるワンちゃんもいたね。
あんまり吠えまくるんで
注文しないうちに申し訳なさそうに帰ってしまう人も...。
ピーナッツはそんな吠えまくるワンちゃんに
ビックリして(ビビって?)固まってました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/89-60a1524f

