 


フォルツァ総曲輪 

今日は、先月オープンした
フォルツァ総曲輪で映画観てきた。




『ゆれる』


ええ、2回目です!!


2回目だから冷静に観られるかなぁと思ってたけど、
甘かった!!

ホント、この映画は僕にとって素晴らしい映画。
スキがない!

もちろん初めての時よりも
細かいところに目が届いたけど、
それでも1回目以上に入り込んで観てしまった。

と言うか、いろんなことに気付けば気付くほど
感動とか、衝撃とか、迷いとか
さらに複雑に感じた。

「すごい」の一言につきるよ。
観終わってからしばらく言葉が出てこなかった。



あと、フォルツァ総曲輪だけど
これからのラインナップがかなり興味深い。
見逃していた映画もいっぱい上映してくれるみたいだし。

しばらく、楽しめそうだ。


ただ座席が古いままなのが残念。
(そこまで望むのは酷か...。)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/84-0559fa4c

