スポンサーサイト 


1本目 

年が明けて初めて映画を観にいった。

最近なんだかイライラすると思ったら
映画観てなかったんだよね。
やっぱり現実逃避にはこれがいちばん!!


『待合室』

こういう映画を観ると自分が日本人だと実感する。
日本の風土や習慣のなかで育った人にしか描けない
また、そういう人にしか感じとれないであろう情景。

日本の、日本人の素晴らしい部分を垣間見ることができる。
僕もなくしてしまいそうになるけど。

この映画を観て素直に感動できる、
僕をそんな人間にしてくれた人たちに感謝します。

スポンサーサイト

コメント

映画観てないとイライラしちゃうの?
そういえば最近映画観てないな~・・・

ところで、愛娘のピーナッツちゃんは元気??

>tmkさん
イライラするっていうか
映画が一番効果的なストレス解消方なんですよね。
僕にとって。

ピーナッツ元気ですよ。
mixiの写真替えてみたんで
見てください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/66-8d33b96f

