 


ほっと一息 

5日ほど出張にいってたので
ようやく更新。

ついさっき帰ってきたんだけど。
暗くなってからの3時間を超えるドライブは
けっこうしんどかった。

今回の出張で利用してたホテル、
歩いていける範囲に食事をする(というかお酒飲める)ところが
あまりない。
あるにはあるだけど、どうも今ひとつ。

そんな中、ステキな小料理屋さん発見。
こぢんまりしてて雰囲気バッチリ!
群馬なのに、お魚がおいしい。
(少し悔しがる富山県民)
そして何より、女将さんがとってもいいヒト。

富山でも小料理屋さん探してみようと思った。
誰かいいお店知らないかな?


お店との出会い
ひととの出会い
気の乗らない出張だったけど
唯一の救い。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/64-d88204fc

