スポンサーサイト 


お正月休みも今日でおわり 

昨晩から今日にかけての出来事。

 
 
昨日の夜、新湊で小宴会だった。
まずは寿司屋さんで食事。
久々に会う友達もいて楽しかった。
最近、気持ちが素直になってきたのか(自分で言うか)
お酒の席が純粋に楽しい!!
いい傾向だ。

その後友人宅で宴会を再開!
ここにも久しぶりの人が顔を出し、
再会を喜ぶ。
ゲーム中

(wiiに興じる仲間達)


その友人宅で寝て起きると
友達二人が夜通しゲームをやっていたらしい。
脅威的友人たち...。
ゲーム中

(なんと朝7時の光景!)


ばらばらと解散になってしまったけど、
みんなまた集まって飲もうな。






昼過ぎから残った数人で金沢フォーラスに行く。
今更ながら、初めて行ってきた。

小一時間ザックリとしかまわってないが、
なかなか楽しめそうなテナントがいっぱいだった。
予想はしてたけど、人多い!!
今までどこに潜んでたんだ!?

よそ者ながら、竪町のにぎわい方が好きなので
その程よいにぎわいがなくならないことを願います。


洋服に関してはちょっと対象年齢が低いが、
その中から、好みのものを吟味するのも楽しいかな。

そしてフォーラスで一番楽しみにしていた、
『ポーカーフェイス』!
少しフロアが小さかったのが残念。
でも品揃えは面白かった。
今日はアランミクリのパクトのラインをとっかえひっかえ掛けてみた。
パクトだけでも結構な品数!!
楽しかった!
やばい!これ以上見ていると欲しくなる!

今度他のブランドも、じっくり見に行きたい。
うわっ!欲しくなってしまう!

-------------------------------
↑の文章がなんの事かサッパリな方のために

『ポーカーフェイス』
全国展開のアイウェア、サングラスの専門店
おそらく今、注目度№1
『アランミクリ』
メガネのインポートブランド。フランス発。
『パクト』
アランミクリのラインナップのひとつ
透明の樹脂パーツに黒で網目などのデザインが入っているのが特徴
-------------------------------





富山に戻ってきて解散。
帰宅の途につく...



つもりだったけど寄り道!!

某カフェで食事。
最近顔を覚えてもらったお店。
まず新年の挨拶。
楽しいお話もたくさんした。
オムライス美味しかった!!
(おまけまでつけてもらった、ありがとうございました!)
ナイスなオーナーご夫婦に
メチャクチャ楽しいひとときを頂きました!!
感謝!!


本当にいい人達に恵まれていることを実感!!
すばらしい休日だった。

明日は仕事始め!
無理しない程度にがんばります!!


スポンサーサイト

コメント

説明を読んでようやく理解しましたヨ~!!

>アランミクリのパクト

「化粧品」のことだと思い込んで
“だいごさんはメイクが趣味なのか~☆”
って思ってました。。。

仕事始めお疲れ様ですっ!!

>tmkさん
化粧品...(汗)
説明書いといてよかった...。
メイクする趣味はさすがにないですねぇ。

す、寿司や~!?

なんだ、なんだ!!寿司食らう程、皆、大人になっちなったんだな・・リッチだな。
帰ったら、皆でごちそうしてくれんかね~!
一枚の某友人宅の写真みてると和むわ~♪やっぱ、帰るとこは、そこやわ~

>yasuko
正月くらい贅沢してもいいでしょう?(笑)
みんな、結構バラバラになってしまって
顔をそろえる機会も少なくなったけどね。
もう、総勢十何人なんて大宴会はできないかな(笑)
ま、そっちを満喫してから帰っておいで。
そんで「おかえり会」でも開くか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/59-150600b0

