スポンサーサイト 


仕事納め 

年賀状やら楽団の忘年会やら出張やらで
更新が滞っていた。
ゴメンナサイ。

かといって、その分後からでも書こうという気は
さらさら無いのである。



昨日の午後から一晩で
ずいぶん雪が降った。

雪


自然の力ってすごい!
たった一晩で人間に
感動と衝撃と脅威をいっぺんに与えられる!

僕が一晩で出来る仕事なんてたかが知れてる。
しかも深夜遅くまでかかって描いた図面なんて
たいてい間違いだらけである。



本日は今年最後の出勤日。
午前中大掃除をしてきた。

今年は出張多かった。
1月3日から出張行ってたもんね。
しかも今年最後の出張は12月28日まで
まさに出張に始まり出張に終わった1年!
(そのうえ、正月工事の可能性があったから恐ろしい)

ご苦労様!自分!!


今年の年末年始は4日までしっかりお休みなわけだけど、
なんにも予定を入れていない。
いっそなんにもしないでおこうか。



いまだに雪が降ったりやんだり。

スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃーん

1年間、お仕事お疲れ様でした~☆

年始はゆっくり休んでくださいネ。

この画像をみる限りでは、
わが家より上を行く積もりっぷりですね。。

>tmkさん
画像は今朝8:30の光景です。
たしかに我が家のほうが山ですしね。

うわっ,そっちそんなんかよ!
寒そう…

お疲れ!!

早いよね~。時がたつのは。
でも、富山にもやっと雪が降ったんだだね。よかったよかった!!

>裏方
さしさわりのないコメントありがとう(笑)
寒いのは何とかなるけど、
雪かきがたいへんで...。

>yasuko
雪を嘆くひと、歓迎するひと、
様々だねぇ。
裏方とyasukoのコメント同時に見たので
ちょっとおかしかった(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/56-a30cc2a3

