スポンサーサイト 


ライブ!! 

GO!GO!7188
『みちづれツアー』
金沢AZホール


久々にバンドサウンドの渦に巻き込まれた!

メンタルにも
フィジカルにも
心臓まで届く轟音!

自分の根っこに流れているものが
ロックであることを再認識。

このバンド大好きなんだよね。
かれこれ5年くらい聴き続けてるかな?(もっとかも)
ここまでライブに足を運ぶバンドは他に無い。
すごく波長が合うっていうか、
理屈抜きなんだよね、
このバンドに関しては。

僕にとって特別な存在。

不過足のないサウンドに
飛び跳ね
頭を振り
腕を突き上げる。

僕にとって特別な音楽。

ステキな夜だった!


   ココロ揺らすコトバ
   カラダ揺らすリズム
   ノドを震わしウタを紡ぐ

       『月と甲羅』-GO!GO!7188-
       (今回のセットリストにはなかったけど)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/54-55c06b5f

