 


山中千尋 

今日はお姉ちゃんと音楽鑑賞!

山中千尋 NEW YORK TRIO
『LACH DOCH MAL(ラッハ ドッホ マール)』


すごかった!!
興奮した!!
いまだに心拍数高め!!
音楽鑑賞なんて悠長なこと言ってられない!


席は前から3列目真正面だった。
でも、逆に近すぎたかな。
ステージの高さの分、音が正面からこなかった。


そんなことはどうでも良くて


とにかくすごかった!!
構成はピアノトリオなんだけど、
3人とも、ものすごいテクニック!
「プロになりたい!」って言う高校生が聴くと
へコむと思う。

年齢が若いせいもあってか
もう全編飛ばしまくり。
とにかくアグレッシブ!!
とにかくハイテンション!!
正直言って怖いくらいだった。

ツアーが残っているので詳しくは書かないけど
アンコールにちょっとしたおまけもあったし。
(ネタだと困るからね)

いやぁ、素敵な(そしてハイな)ひと時。
おなかいっぱい。

ファンになりそう。
って言うか恋しそう。


何書いてるかわかんない。
ごめんなさい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/52-f992c33c

