スポンサーサイト 


相棒 

今日新しい車を取ってきた。
結局スズキの“Kei”になった。
(写真は気が向いたらUPしよう)

お金がないので「オールコミで30」と言って出てきた車。
なんと人生初のオートマ!
僕も大人になったもんだ。


乗ってみて思ったこと

怖い!!

ハンドル、アクセル、ブレーキ
どれをとってもイメージ通りに操作できない。
ハンドル軽いのにサクサク曲がらないし。
座席が高いからやけにフラフラして感じるし。
そのくせ妙に足カタイし。
加速がイマイチなのにノッてくるとやたらとスピード出るし。

いろんな意味で“女の子”な車。

こまったな、女の子の 扱い方 可愛がり方は苦手です。

どっちかというと車の“性能”というよりも
“性質”の問題なんだけど。
今まで乗ってた車と違いすぎる!
(前の車は露骨に“男の子”だった)
慣れるまで結構かかりそうだ...。
自分の運転技術のなさを痛感。


まぁ、これも何かの縁だ、
仲良くやっていこうや。

<追記(個人的メモ)>
“前の”なんてセリフを吐いてるあたりが
女の子に認めてもらえない要因か!?

スポンサーサイト

コメント

ズルイ!!

私もKeiがほしいと思ってたんですヨ☆
しかも、同じくオートマを欲してます!
いいな~羨ましいな~♪
こみこみで30かぁ。。

おぉ!

>tmkさん
すいません誰か分かりませんでした...。
靴下を見て思い出しました。
ブログ変わりました?

まさか見ていてもらえたなんて!
ありがとうございます。

僕の車、価格は安いのですが
すでに8万6千km走ってます。
オプションらしきものは一切ないです。
(スタッドレスは付けてもらいました)
前の車に掛けていた税金等の差額も
まわしているので
実際はもう少しかかってるかも。

いい車見つかるといいですね。
あ、たまにmixiも覗いてやってください。

誰かわかんなかったって・・・汗
確かに名前違いますもんね。
ブログはクリスマスバージョンになってます☆

私の兄が「車は10万キロからが勝負だ。」と言ってましたよ。
なので、8万6千キロでもまだまだ現役ですね♪

ブログ、ちゃんと見てますので、しっかり更新してくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/51-75339b5d

