 


あたらしいカテゴリ 

せっかく本を読んでるんで作ってみた。

といっても映画同様、詳しい感想文つもりなどなく。
書評などと大それたことを言うつもりなど恐れ多く。
「今、こんなの読んでます」とか
「こんなの読み終えました」とか、その程度。
しかも小説ばっかり!
(実用書は読みきったためしがない)

好きな作家は
江國香織
恩田陸
ときどき東野圭吾
最近ちょっと横山秀夫
(ん~ミーハー、ちゅうか女性みたいな選び方)

内容や設定云々よりも
文章の表現が面白い人の本が好き。
基本的には文庫しか買わない人間。
いつも持ち歩くため、かさばるのが嫌なので
新刊には“あえて”手を出さない。
(本当は読んでみたいのもいっぱいあるけど)

こんな僕にオススメの1冊があったら教えてください。

ちなみに今、コレ読んでます。

99%の誘拐 99%の誘拐
岡嶋 二人 (2004/06)
講談社

この商品の詳細を見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/50-80c512cd

