 


ハチクロ 

映画『ハチミツとクローバー』見てきた。
さすがに男一人でこの手の映画を見るのは恥ずかしいね。
お客さんの大半は若い女性客と想像がつくし。
それに原作のこともストーリーもよく知らなかったし。

じゃあ、なんで見に行ったのかって?
そんなの決まってるじゃないですか、

 蒼井 優が出てるから!!

でも、こういう青臭いお話、結構すきです。
映画の作りもキャスティングもミーハーな僕にはちょうどよかった。
勇気を出して見に行ってよかった。

しばらく映画ザンマイしようかな。
明日か明後日には『UDON』を見にいこう。


小西 真奈美が出てるから!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/5-e27d65c3

