スポンサーサイト 


一澤信三郎帆布 

京都での唯一のお買い物

『一澤信三郎帆布』の鞄。
かばん1


両方ポケット付
かばん2


実際は写真よりも濃い感じの紺色
かばん3



昨年末からの報道にある騒動に関しては
いろいろな意見があると思うけど、
僕としては「いいものを作り続けて欲しい」と願うばかりである。

紺色のほうは母親へのわいろお土産
(どっちがいいかと聞いたら紺色を選んだので)
白いほうは僕の普段使いとして。

長く大事につかいたいね。

スポンサーサイト

コメント

母とおそろ

いい息子だね!!
かあちゃんも、きっと喜んでるよ。
京都の紅葉は、やっぱ綺麗やね。
日本ってやっぱ、いいなぁと改めて思ふ。

そうなんだよね

鞄買ったまでは、
自画自賛するいい息子だったんだよね。
今は...
車買うのに親から借金しなくてすむか
ハラハラしてます...。
ダメ息子!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/45-3d2d69d3

