 


連休日記その1~スポーツの秋、芸術の秋~ 

明日の金曜日、有給をとった!
そんなわけで4連休である!


11月23日(祝)

以前、書いたように
ソフトバレーの大会があった。

県のバレーボール協会(?)が主催の
イベントみたいなもの。

かなりの数のチームが参加してた。
僕らは一般のミックスの部(男女混合のカテゴリ)にエントリー。

2試合やったが
技術も練習量も、全くもって足りず
散々たる結果...。
参加賞だけっもらって早々に退散した。

次回こそは!



午後から時間があったので
映画『TANKA 短歌』見てきた。
阿木燿子初の映画監督等、期待する点は多かったんだけど...
期待しすぎたかな。

なんか、いやらしいだけの映画に見えてしまった。
映像や音楽はよくても
それを印象付けるためにも、いい構成って必要なんだね。

ただ、「日々思ったことを書き留める」のに
短歌ってちょっとありかなって思った。
たぶん実践しないけど。


そんなこんなで明日につづく


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/41-70ec2be9

