スポンサーサイト 


贈り物の季節 

今日は午後から金沢21世紀美術館に行ってきた。
お目当ては奈良美智展

美智展


今、ちょっと注目してる人。(遅いか)
とっても面白かった。
50歳間近の人の感性にびっくり!
ただ、もっと作品点数があればなぁと思ったけど。

他にもいろいろ展示してあって楽しめた。
2時間くらいいたけど、あっという間に時間が過ぎた!
有意義なひと時だった。
21世紀美術館楽しいね。
これからも、ちょくちょく行ってみよう。


その後、よく行く時計屋さん
『ANNEX WING』さんへ
注文してた品を引き取りに





うふふあはは

湯呑『うふふ』と『あはは』
(磁器工房 白象)


グラス

吹きガラスのグラス
(ガラス工房 蕾)


時計屋さんなのにこういったものも
取り寄せてくれます。


実はこれ、近々結婚することになったお姉ちゃんへの贈り物。
(まだ、お姉ちゃんにはナイショ)


ステキにラッピングしてもらいました!

プレゼント


どうもありがとうございます。



知ってた?
贈り物って、もらう方より贈る方が何倍も楽しいんだよ。




最近、街にイルミネーションが増えてきた。
心にゆとりがあるせいか、こういうものが、とてもキレイに見える。

金沢


明日もいい日でありますように。


僕にとって誰よりも大切なお姉ちゃん。
恥ずかしいから口に出しては言えないけど、
誰よりも幸せになってね。

スポンサーサイト

コメント

素敵な贈り物じゃん!!

姉ちゃんも喜ぶね!!
確かに、贈り物は、選んでる時が楽しいよね。これ、あげたら、こういうリアクションすんだろうなとか想像しちゃったりしたりなんかして。
いいね!!そういう季節だね。関係ないけど~(笑)

>yasuko
そう?喜んでもらえるといいな。

yasukoが結婚する時も
真心こめて贈り物を選ばせて頂きますよ!(笑)
(決して、あせらせているワケではない)

こんにちは。

こちらでははじめまして!
奈良さんの展示会見に行かれたんですね!
わたしも先月行ってきました。
奈良さんの描く世界がとても好きなので、近くで見れてすごくよかったです。
欲を言えば、もっと作品がみたいですよね。
また近々行ってみようと思います!

>さやさん
コメントありがとうございます。
実は、奈良氏の作品展
さやさんのブログ見て知ったんです。
僕も他の展示品が様変わりした頃に
もう一度行ってみようと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/34-0a7239e8

