スポンサーサイト 


『ただ、君を愛してる』 

今日もレイトショーで映画
『ただ、君を愛してる』

この映画の原作のさらにモトになった映画
『恋愛寫眞 Collage of our Life』の公開が3年前。
あれを観てから、もうそんなになるんだね。
また、みかん出てくるかなぁって思ったけど、
出てこなかった。


宮崎あおいはスゴイね!
もう、何でもできちゃうんじゃないかって感じ。
この作品の中ではズバぬけてた。

ストーリーは『恋愛寫眞 Collage of our Life』より
純粋な感じになってて、そこは予想してたとおり。
(原作読んでないんで。文庫で出たら読むかな)
純粋なだけに、ちょっとぐっときた。
僕の安っぽい感受性はこんなときに役に立つ。

しいて物申すなら
もう少し写真という点に重点を置いてくれたらなぁと思ったところかな。
(いま、ちょっとだけ写真に興味あり)


フィルムの一眼レフっていくらぐらいすんのかな?
でも、そんなもの持ち歩いてたら不審者に見えるかも。
それだけで不審者に見えるなんて
いやな世の中だね...

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/33-9213e670

