スポンサーサイト 


11月1日 

映画ファン感謝デー!

ってことで『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

やっぱりクドカンはいいね!
それに、なんといってもコヒさん!

じつはドラマの方は見てないんだよね。
そんなわけで“日本シリーズ”も見てなかったんだけど
テレビで“日本シリーズ”が放映されてて、見てみると
すごく面白かったから“ワールドシリーズ”が上映されると知ったときは
絶対見に行こうと思ってた。

裏切らないレベルの内容だったし
単純に楽しかった。
爆笑起こってたしね(笑)

ドラマ版見たいと思った。
やっぱりDVDプレーヤー買おうかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/32-3a2c7c10

