 


『天使の卵』 

映画『天使の卵』観てきた。


映画観すぎ!!


実は原作をすでに読んでしまっている。
(村山由佳、意外と読んでる。直木賞作家フリーク?)

それでもまぁ、映画は別だし、
小西真奈美でてるし...。
(ってホント、こんなのばっかり)

ストーリーのつくりはよかったと思うんだけど、
キャラクターの雰囲気が僕の抱いていた印象とギャップがあったので、
個人的にちょっと不満...。

沢尻エリカによく出くわす。
『シュガー&スパイス-風味絶佳-』とか『間宮兄弟』とか。
多分『手紙』も観るだろうし。
別にターゲットにはしていないんだけど、観る映画にたびたび出てる。
しかも映画ごとに印象が違うので結構面白かったりする。
何気に個人的評価アップである。

『天使の卵』に話を戻す。
光の取り入れ方がステキな映画だった。
それによって生まれる影も印象的。
映像的には満足!



ホント最近よく映画を観に行く。
そのためにそれ以外の日に残業してる。
いいのか?自分!

ま、いいや!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/26-2c4782a1

