スポンサーサイト 


続・とけいやさん(タナカくん日記) 

タナカくん「なあなあ、大家さんよぉ。」


タナカくん「いいじゃないか、買ってくれよ!」

タナカくん5


大家「買ってくれって言ったって、それ店長さんの私物だから...。」


タナカくん「ケチくさいなぁ。
       店員さんからも何か言ってやっておくれよ。」

タナカくん6


店員さん「そうですねぇ。ケチくさいですよねぇ(笑顔)」




大家「僕、悪者ですか...。
    だいたいタナカくんのを買ってやれる余裕があったら自分のを買います...。」





たびたびご協力頂き、本当にありがとうございます...。

 

スポンサーサイト

コメント

IWC

拝見しましたv-237

これからもちょくちょくお邪魔しますv-22

>なおさん
ありがとうございます。
また、コメントお待ちしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/244-977bfcf5

