 


タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2009 

今年もグランドプラザで『タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2009』が開催された。

TBT2009 1


去年に引き続き、土曜はボランティアスタッフとしてお手伝い。
日曜は実行委員の方の配慮もあり、お客さんの一人として
イベントを楽しんだ。


今年は日枝神社の神主さんによる成功祈願で開幕!

TBT2009 2


ボランティアスタッフはどこかのテレビ番組みたい(笑)

TBT2009 3



今年は醸造所の数が16社。
ビールは銘柄にしてなんと56種類!!

TBT2009 4


人出もまずまずで、土曜の夜は特にすごかった!
関東からバスツアーを組んで、数十人でこられた方達もいたとか!

TBT2009 5

TBT2009 6



今年は前日から、各醸造所の醸造士の方々と懇親の場もあったりして
本当に多くの、そしてイロイロな方と知り合いになれた。

僕にとってはそのことがとっても有意義だった。


もっともそれは、タナカくんの力を借りてだけど(笑)

TBT2009 7


イベントに携わった多くの方々、
来て下さったお客さん、
本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとう!


来年もまた、ここで会いましょう!!

TBT2009 8

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/242-27979036

