 


ビールツアー再び!~その2~ 

名古屋にて1泊
2日目にNITAチームの面々と合流。


 

 

向かうは『犬山ローレライ麦酒館』

“クラフトビアパーティー”という地ビールのイベントに同行。
犬山1


素敵な竹林を望むレストランで数々の地ビールを堪能!
犬山2

まぁ、個人的には地ビール云々よりも、
楽しい仲間(おこがましい)と楽しいお酒ってのが
何よりも大事だと思うのです。

しかし、
「ここぞ」という写真(特に素敵なおねぇさまがた)に限って手ぶれ(涙)
酔っ払いの性か...。


散々飲んだ後、名古屋に移動。

さらにビール!!

ロンドンパブ『タウザー』
愛知3

正直言って出てきた料理やビール
あんまり覚えてない(汗)

ただ、楽しかったなぁ(笑)

あ、久しぶりにシガリロ吸ってみたっけ。



そんなこんなで、夜は更けていき、
なんとか電車にも間に合い、この日は伊勢市まで移動。

あ、伊勢で屋台ラーメン食べた。


「月曜が休みってステキ!」などとつぶやきながら
酔っ払いは眠りにつくのでした。
伊勢1


明日はいよいよ伊勢神宮参拝であります!


その3につづく。
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/240-b82a8ec9

