スポンサーサイト 


先行予約 

昨日、車検のために代車に乗ってると書きましたが、
そんな理由で普段はほとんど聞かないラジオが耳に入ってきます。
昨日、自動車屋さんを出て移動中の車内、



「山中千尋コンサート決定、明日の放送で先行予約を受け付けます」


な、なにぃ!これは聴きに行きたいぞ!


と、今日は仕事を早く切り上げました。
外出の用事もあったので車の中でラジオ耳を傾ける。

「お待たせしました、チケットの先行予約ですが、
 FMとやまPCのHP上から...」







!!!!







駆け込みましたよ!

最寄の漫喫に!


無事応募完了。
あとは代金振り込むだけ。
また楽しみが増えました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/24-dea02ed8

