スポンサーサイト 


ゲロンチョリーっ! 

タイトルに大意はありいません。
わかる人だけ笑ってください。


最近、あんまり映画観てなかったです。
ずいぶん遡って3本。



『メゾン・ド・ヒミコ』

フォルツァ総曲輪でリバイバルやってた。
確か西島秀俊の特集じゃなかったかな?

内容はまぁ、まずまずかなぁ。

ただ、わたくし、同姓に恋愛感情を抱いたことはありませんが
オダギリジョーの「殺すぞっ」にはシビレました。

それにしても
西島君はダメ男がうまい。
本当にうまい。



『ノン子36歳(家事手伝い)』

ん~、映画としては面白かったけど
女性のことはよくわからないのでコメントは控えます。

っていうか、日をおいて考えてみると
誰に感情移入したらいいかわからない...。

ただ、ゴミ箱を蹴っ飛ばして廻るのはやめましょう。



『鴨川ホルモー』

これサイコー!

サイコーのアホ映画!

『図鑑に載ってない虫』や『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』が
アホにアホやってる感じだとしたら
『鴨川ホルモー』は
真面目にアホやってる感じ。
いや、アホに真面目やってる感じか?

まぁそんなこと、どうでもいいや。

原作読んでないけど、
もし原作がアホ小説だったら
間違いなくファンになっちゃうね!

芦名星ちゃん、
そんなにタイプだとは思わなかったけど
彼女の唇は反則です。


 

スポンサーサイト

コメント

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

>なおさん
ありがとうございます。
よかったら、また見てやって下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/233-06ce68da

