 


お花見その3 

今日は『beer cafe NITA』チームのお花見。

NITA花見1


 



NITA花見4
 

いたち川沿い、少し葉っぱが出てきたけど
花びらの散る様が、お花見を豪華にします。

NITA花見2

NITA花見3


そして料理がすごい!
NITA花見14

NITAチームの“食”に対する欲求と要求には本当にすさまじいものがある!


そしてNITAチームの宴会には
必ずビールサーバーがある!!

NITA花見5

NITA花見6

まぁ、ビールを出すお店だから、当然と言えば当然なのかも知れないけど、
でもやっぱり、普通は当たり前のようには無いと思う(汗)

サーバーのある風景に、いつの間にか馴染んでしまっていた
自分にもビックリだけどね...(汗)

ちなみに、樽は
オオヤブラッスリーの『越中風雅』と富士桜高原麦酒の『さくらボック』


宴会は進み

NITA花見7

タナカくんは大人気

NITA花見8

NITA花見9

NITA花見10

NITA花見11


明るいうちからのお花見だったので、写真もいっぱい撮れたし。
やっぱりお酒は楽しく飲むから美味しいんだよね。

NITA花見12

NITA花見13
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/231-a2e36b5b

