 


はじめまして 


タナカくん1

はじめまして

“カピバラさん”の“タナカくん”です。
所属が“カピバラさん”で、名前が“タナカくん”です。

オイラ敬語つかわれて「タナカくん“さん”」とか
「タナカくん“君”」とか言われるのわずらわしいから、
“タナカくん”て呼んでくれていいよ。
あ、あと、略して“タナカ”って言われるのはちょっと気分悪いな。

実は今日、
いつものお気に入りの陳列棚でマッタリノホホンとしていたら。
「ブログに出てみないかい?」
って声掛けられたんだよね。
これってスカウトってやつ?

「住む所がないからここから出られない」って言ったら、
家は用意してくれるって言うし
報酬が家賃になるから家賃は無いも同然て話だし。
なかなかオイシイなぁってついてきたんだけど、
それってもう、出演拒否できないってことじゃ...。

まぁ、旅行に連れてってくれるっていってるし
それはそれでいいか。
そのときは必ず温泉付きにしてくれよ!


そんなわけで、
これから時々(不定期) このブログに登場するから
見てやってよ。
タイトルにはカッコ書きで(タナカくん日記)って付けるから。

オイラ宛のコメントも大歓迎だしね。
よろしく。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/225-f36c4b0b

