スポンサーサイト 


めんそ~れ沖縄 ~その3~ 

那覇市内に戻って2日目の晩御飯。

沖縄料理屋(たぶん普通の居酒屋)で宴会です。


 

 

意気揚々
「さぁ飲むぞ!」とばかりにがっつり注文です!

五色エビ!
沖縄31

後々問題の種になってしまった馬鹿でかいエビさん。
どんな問題が起こったのかは、旅の思い出の中だけのこと...。

でっかいわりにはしっかり甘味があった。


沖縄の地ビール“ニヘデビールがあったので注文!
最近こういうチェックに敏感です。
そして病的です(苦笑)

ソフトタイプと
沖縄32

ハードタイプという表記でした。
沖縄33

味も香りもすっきり爽快な感じ。
地ビール苦手な人でも、結構飲みやすいのではないかと思ふ。


まぁ、いろいろありつつも

...いろいろありすぎつつも

某カフェバーのマスター夫妻の数年越しの結婚披露宴も兼ねつつ
宴会の夜は過ぎてゆくのでした。



僕を含む約2名はホテル近くのバーへ。
1、2杯飲んでホテルに帰ると、

部屋飲みと聞いていたのに、
同室のもうひとりは爆睡してましたとさ。

その4へつづく

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/213-f6b848b6

