 


めんそ~れ沖縄 ~その2~ 

コケコッコー!
と鳴いてたかどうかは定かではないけれども、
沖縄2日目の朝です。
沖縄16


 

 


この日はレンタカーを借りて
“沖縄美ら海水族館”へ。
沖縄17


車に乗って1時間半から2時間ってところかな。
日本ハムファイターズがキャンプをやってる名護球場を
涙をのんで通過し(ダルビッシュみたかったなぁ...)

はい着きました!
沖縄18

沖縄19
沖縄20

やっぱりクラゲは癒されるね。
沖縄21

ところがこのあと、
最大の見ものであるジンベイザメを目の前にして、
デジカメが壊れてしまった。

くしくも、以前「沖縄旅行に行くから」と言って購入し、沖縄でデビューしたデジカメは、
二回目の沖縄でその使命を終えたのでした...。

合唱。

フィルムのカメラだと暗すぎて手ぶれが...。
沖縄22
沖縄23
沖縄24
沖縄25


昼食後、浜辺を散策。
沖縄26
沖縄27


ひとしきり遊び終えた一行は
日本ハムファイターズがキャンプをやってる名護球場を
涙をのんで通過し(ダルビッシュ...)
琉球村へ!

沖縄28

しかし、もう閉園時間間近...。
もう、いろんな見世物は終わってしまってました。

沖縄29
沖縄30




その3へつづく。

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/212-2f10b0f5

