 


怠惰 

ブログの書き方を忘れてしまいそうです。


一応、1月前半に見た映画。



『ハッピーフライト』(2回)

面白くて年明け早々2回見ちゃった。
キャストそれぞれにいい味出してたけど。

僕はやっぱり、

田畑智子と平岩紙。
そして江口のりこだなぁ。

いいねぇ。

土砂降りの中
ボーイングが水しぶきを上げながらランディングする映像は
実にすばらしかったね!
“飛行機を撮る”心意気を感じたね。



『七夜待ち』

いまいちストーリーが掴めなかったなぁ。
でも、作品のコンセプトからいえば
掴みきらないのが正解かも。

それにしても、
長谷川京子って
あんなにイイオンナだったっけ?



『アキレスと亀』

北野作品てどうも、あたりはずれが激しい気がする。
その中にあって今回は
なんていうか、
無難。

非常に珍しい。

まぁ、麻生久美子がステキだからOK!




うぅ~ん。

やっぱりブログの書き方を忘れそうだ。

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/209-c75c49f3

