 


たみおのしあわせ 

ごぶさたです。


このところ仕事しかしてなかったんですが
先日ひっっっさしぶりに映画観てきました!


『たみおのしあわせ』


出演、オダギリジョー、麻生久美子、原田芳男
そしてなんといっても、岩松了監督!
『時効警察』ファンにとって、これは見逃せないでしょう!!


やっぱり原田さんはいいねぇ!
格別ですよ!
ほんと、渋すぎる。

渋い役といういみではなく、演じ方が渋い!

オダギリジョーと麻生久美子も大好きだけど、
この作品に関しては原田さんにのめりこんでしまった。

あと、物言わぬ江口のりこと
喋りまくる忌野清志郎。
そして
「あれ?監督?(笑)」

見どころ満載だね。



そして最後のオチ!

「やりやがった!(笑)」って感じです!


興味がわいたら、ぜひ観てみてください。




追記:
『純喫茶磯辺』を観に行けなかったのが
今年最大の後悔になりそうである...(涙)

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/204-528b7972

