スポンサーサイト 


クラウザーさんがぁ... 

よみがえったーーーっっ!!!


って訳で邦画三本!
(自宅PCが壊れてしまったのでメモ程度で)



『デトロイトメタルシティ』

なかなか笑えたね。
加藤ローサかわいかったし。

人を救えるのは
何も高尚な音楽ばかりじゃない。
これ、本当のこと。



『20世紀少年』

結構迫力あった。

ただ、物語の大筋はそれてないけど
もう少し原作にある詳細な部分に踏み込んで欲しかったかな。
(決して低く評価するわけではない)



『グーグーだって猫である』

これはステキだった。
笑いどころ、泣きどころいっぱい。
平和な休日にぴったり!

これといって取り上げるところはないけど、
そこがいいんだな。
きっと。



あぁ、今秋観たい映画がいっぱいある。
全部みれるかな...。

この先、仕事カツカツなんですけど...。

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/203-6dc3d5a7

