スポンサーサイト 


TOYAMA JAZZ MEETING 2008 

『TOYAMA JAZZ MEETING 2008』に行ってきた。

ミーハーな僕は
上原ひろみ聴きたさに、
即決でチケットを手配!

ただ、時間をこじ開けるのにかなり忙しかったので、
ものすごく疲れがたまってて、
ちょっとぐったりだったのがいただけない...。

今度は万全の体調で聴こう...。


上原ひろみとスティーブ・ガッド

かなり良かったけど、
個人的には、もっとジャズっぽいジャズが好きかな?
山中千尋みたいなステージの方が好きかも。


ただ、一度ブルーノートに行ってみたいと
真剣に思った。

いつ実行しよう。

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/201-f8866a19

