スポンサーサイト 


久しぶりの 

久しぶりにピナッツとドッグカフェ“ワンポイント”に行ってきた。

Cnv0208.jpg


僕はカレーを、
ピーちゃんはワンコ用のパンを食べた。

Cnv0210.jpg


しかし、パンの威力はすごい...。
アッと言う間にみんなすり寄って来た!!

 

スポンサーサイト

コメント


スプーンを出し忘れてすいませんでした!

pokkoとこつぶのおねだりが激しくてすいませんでした!!

ピーちゃんは相変わらず可愛かったです!!!

>pokkoさん
いえいえ、まったく気にしないで下さい。
それにしても、おてんば娘たちは食い意地がはってましたねぇ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/197-8896bf41

