 


ブライトリング メンバーズサロン 2008 

『ブライトリング メンバーズサロン2008』に行ってきた。
場所は名古屋会場。

名古屋



 

 


初めて参加したのだけれど、
いつもお世話になってる金沢の時計屋さん『ANNEX WING』さんが、
「今年はお店の常連さんに声をかけて、ツアーを企画しているので、いっしょにどうですか?」
とのことだったので便乗させて頂いた。


そんなわけで、会場の雰囲気を。

Cnv0177.jpg

Cnv0180.jpg

Cnv0181.jpg

Cnv0182.jpg


すごい人ごみ!!
Cnv0184.jpg


すごい数の商品!
Cnv0187.jpg

Cnv0186.jpg


新作です!
Cnv0193.jpg


ステキな色でした!
Cnv0191.jpg


日本限定!
Cnv0190.jpg


金ムクです!
Cnv0192.jpg


石がのってます!(めったに店頭には並ばない!)
Cnv0194.jpg


さらにアップでドォーン!!
Cnv0195.jpg


そんなわけで、
滅多に見ることのできない品物なんかを
実際に手にとって見たりして、
なかなか幸せなひとときだった。
Cnv0196.jpg




また来年も企画ないかなぁ。





これ、オマケ(笑)
Cnv0197.jpg


 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/192-337408ba

