スポンサーサイト 


トケイノハナシ 

先日、金沢に行った映画以外のもうひとつの理由


IWC2



時計のブレスを革ベルトに交換してきました。

ちなみにこの時計は
IWCのスピットファイアマークXV
記念すべき僕の機械式時計デビューの品です。

IWC3


がらりと雰囲気がかわりました。
白いステッチがお気に入り!

ちなみに交換前
IWC1


でも、時計を写真に撮るってムズい...

スポンサーサイト

コメント

ベルト交換したんですね!
黒のベルト洒落ていると思います。
なんだか新しい時計を買った気分になりますよね。

>narige さん
この革ベルト、購入時にノベルティで
つけてもらいました。

季節によって、ステンレスブレスと使い分け。
リバーシブル?
いや、ハイブリッドと言うべきかな。

かっこいいっすねェ!!
ステンレスもいいけど、革になるとよりいっそうかっこいい!!!

ほしーツツ ☆☆

>あんみさん
もともとパイロットウォッチなんだけど、
黒の牛だ革だとミリタリーテイストがより一層強く出ます。
確かにオシャレってより、
カッコイイ、シブイって雰囲気!
あんみさんの時計はベルトですか?

私のも革の黒ベルトです。
でもぼろぼろやから、交換&修理に出さなくては・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/19-9bc7c530

