スポンサーサイト 


節目として 

更新サボってただろうって?






サボってました!!

まぁ、自慢気に言うことでもないんですが(まったくだ!)



なんだかんだとブログなどというものを続けてきた訳ですが
どうもアクセスが増えない、コメントがない、
と、ちょっとばかし退屈になってきてたわけで。

こうやってみんな更新しなくなるのかねぇ?>某友人

 

 


そんなこんなしてるうちに
ワタクシ、5月11日をもちまして、

29歳になしました!



上記にあるように、退屈してた時期なんで、
わざわざ報告することでもないかと思ってたけど、
(だいたい知人友人各位は見てくれてるのかね?)
これも節目と思い、ご報告する次第です。はい。


そんなワタクシですが、
昨年の誕生日にこんな記事を書いております。




本日、5月11日
私、誕生日を迎えました。

28歳になりました!

30歳を目前にして、誕生日にも悲観的になる年頃ではありますが。
素敵な縁に恵まれ、ナイスな兄貴たち、姉貴たちと接していると、
年を重ねることを、素晴らしいことと感じることが出来ます!

そんな先輩方をはじめ、皆様に感謝!

誕生日を機に「縁」と「感謝」をもう一度見つめ直し、
いつの日かその感謝を皆様に返せるように、
そして、年下の人たちから
「だいごさんを見てると、年取るのも悪くないって思うよね。」
と言われるように、
自分を磨いていこうと思います。


目指せ!イカした35歳!!







成長が見られない...。

むしろ、だらしなくなってる...。
1年前のほうが大人だよ...。



反省します。

しかし、自らの発言が文章として残ってるって
おそろしいですね。

これより1年、この反省を無駄にしないよう、
様々なことに(特にお嫁さん探しに)
頑張っていこうと思います。

そんな僕とこのブログをよろしくお願いします。

コメントくださいね!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/186-ee5e4a70

