スポンサーサイト 


GWに観た映画 

皆さん今年のGWいかがでした?

僕は

ちょっと出かけては飲み。

ちょっと出かけては飲み。



まぁ、そんなことはいい。


 

 

はい、GW(5月に入ってから)観たについて映画です。



『砂時計』(音出るよ)

えっとね、普通ならスルーする映画です。


ただね、



“松下奈緒さんが「だいご!」って言う”のを聞きたい一心で観にいきました。
(動機不純?)

まぁ、結論から言えば



そんなシーン皆無だったよ...。



作品的には、
う~ん、いま一歩...

二歩...。


夏帆ちゃんはとってもよかったね。
「だいご!」っていっぱい言ってくれたし!
(そこかよ!ってそこだけじゃないよ)

あと、“いきものがかり”はすごくよかった。
それと、話に出てくるおっきな砂時計、
一度、見にいきたくなった。



『ブラブラバンバン』(ENTERから入ると音出るよ)

こう見えて(どう見えて?)元エセ吹奏楽部。
意外と、こういう作品は目に留まる。


でもね、

なんか、

どうでもいいや...。


とりたてて感想はナシ。

うん、数日しか経ってないけど、
ほとんど印象に残ってない...。





うぅ~ん、不完全燃焼だなぁ。

でも、まだ『少林少女』と『あの空をおぼえてる』が残ってるし。
一番の楽しみは『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』だし。

次に期待!!

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/185-3ca9dd01

