 


福井に行ってきたよ2 

旅館について一息ついて。

でもまだ明るい時間だったので
夕食の時間まで外へ散策にでかけた。

 



 
あわら1


あわら2



ちょっと気になったんだけど行けなかった
『あわら温泉屋台村 湯けむり横丁』
あわら3


あと、ノラネコが数匹いた。
写真撮ったつもりでいたけど、フィルムカメラだけだった...。


そんなこんなしてるうちに夕食の時間。


あとはご飯食べて、温泉につかって、
のんびり、まったりと、過ごしましたとさ。

のんびり、まったり、なので写真なし。



翌日につづく。

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/179-7440590b

