スポンサーサイト 


ようやく映画を観にいけました 

週末に映画を観てきた。



本当に久しぶり!

約4ヶ月ぶりか。



記録的!



快挙です!



これはもう事件です!


 

 

『陰日向に咲く』

ようやく観にいけた。
すごく観たかった。

群像劇大好き!


一番の楽しみは宮崎あおいだったんだけど、
冒頭での平岩紙の登場と彼女のシュールさに、すでに満足してしまった(笑)
(本編開始10分たってないと思う)

“大人計画”バンザイである。



『チーム・バチスタの栄光』(音出るよ)

これは面白かったね。
キャストも豪華だし。
見ごたえ充分。
まぁ、ちょっとはしょり過ぎかな?ってところはあるけど。

今度、原作読んでみよ。



本当、映画自体が久しぶりだったから、
映画館で映画を観れたことだけで満足!

またいろいろ面白そうな作品が公開されてるから、
見逃さないようにしなくては。

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/174-38334f3b

