スポンサーサイト 


ニュイカフェ 

僕がよく行くカフェ、『ニュイカフェ』が移転することになり
今の五福のお店での営業は12月29日いっぱいということなので行って来た。

本当にお世話になったお店。
僕がカフェ好きになったキッカケのお店。

オープンから5年半。
僕が行くようになってからは4年ちょっとかな。
オーナーさん夫妻には本当に良くしてもらった。
ありがとうございます。

本当にいろんなお話をさせてもらい、
いろんな事を教えてもらえた。
いままでとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

年が明けてしばらくしてから、
新しいお店でまたカフェを営むとのこと。
また、ステキなお店になることを願います。


5年半、本当にお疲れ様でした。
ありがとうニュイカフェ。
そして、あらためて
これからも、よろしくお願いします。


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/166-07ccdba9

