スポンサーサイト 


ぱーちーその二及びその三 

12月24日
クリスマスパーティーの掛け持ち!

うん、寂しくなかったよ(笑)


まずはスペインバル『ミカサノミア』で“ひとりもんのための鍋パーティー”

ところが、前々日くらいにパーティーの中止が発覚!
でも、せっかく声をかけてもらったし、
「鍋は作るよ。」とのことだったので顔を出してきた。

で、“サルスエラ”っていうスペインの海鮮鍋を食べてきた。
スペイン版のブイヤベースらしい。
まぁ、料理にうとい僕にはブイヤベースってのが
どんなものかもわからないんだけど(苦笑)

でも、完成が近づくにつれ、すごく美味しそうな香りが...。
味はもちろんバツグンでした。
幸せな気分。
ごちそうさまでした。


2件目は友人がやってる居酒屋『せからしや』で。

「今からいくけど、どんな感じ?」
って聞くと、
「まったりしてる。」
って(笑)

行ってみてびっくり。
本当にマッタリだった(笑)

僕もそのマッタリの一員になり
他の常連さん達(初対面の人ばかり)と楽しい時間を過ごした。

お腹がふくれていたので、あんまり食べれなかったけどね。

今年独立してお店を始めた友人の将来展望をききつつ
参考にならないアドバイスを申し上げ、
語らいの一夜となったとさ。


声をかけて下さった皆さん。本当にありがとう。
皆さんのおかげで、僕は幸せです。

うん、寂しくなかったよ(苦笑)


  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/165-e2001736

