 


パーチーその一 

いつもお世話になってるお店、『Beer Cafe NITA』での
クリスマスパーティーに誘われたので参加してきた。

珍しいビールもたくさん飲ませてもらった。

プレゼント交換なんてしたりして。
500円のプレゼント。
500円以上でも以下でもダメと言われて非常に困った...。
値段ちょうどの買い物(しかも贈り物)って意外と難しい。

音楽にあわせてプレゼントまわして。
でも、酔っ払った人たちはリズムに合わない(苦笑)

僕のところには入浴剤(?)が回ってきた。
あれ、誰の持ってきたプレゼントだろう?

僕が持っていったのは『UKIPAPA』のシュークリーム5個(笑)
案の定、その場でみんなに食べられた。


最近一番よく行くお店だけど、
NITAに集まるお客さんはとっても親しみやすい。
オーナーさんや他の常連さんと話をしていても、いろんな話が聞けてすごく楽しい。
そしてすごく居心地がいい。
それがよく行く理由かもしれない。

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/164-b0a3152f

