 


すごろくツアー 

『GO!GO!7188 すごろくツアー』
金沢AZホール


行ってきたよ。


18:30スタートに間に合わず、会場に入るとすでに始まっていた。
そのため一番楽しそうに飛び跳ねている人たちの中には入れず...。

後ろの方でおとなしく聴いていた。
と言うか、おとなしくせざるおえなかった...(涙)


でも、GO!GO!のライブはやっぱり好きだ。
あの轟音のなかに身を置くと元気になる。
刺激される。
がんばんなきゃって思う。

同い年のユウとアッコがパワフルであるほど、
「負けてられるか!」って気持ちになる。

ひょっとしたら、ここ数年僕はその確認に足を運んでるのかもしれない。

そんなことを考えたよるだった。


にしても、不完全燃焼...。
今度こそは飛び跳ねたいね!


 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/163-5c6de427

