スポンサーサイト 


メガネノハナシ3 

最近ちっとも書いてなかったよ。こういうネタ。
すっかり忘れてた。

『alan mikli(アランミクリ)』の『STARCK EYES(スタルクアイズ)』

starckeyes1


まずこれを紹介しろよ!って感じだね(笑)

ピンク系のミラーレンズ入れて使ってます。
写真でわかるかな?


フランスのアイウェアブランド、“アランミクリ”と
デザイナー“フィリップ・スタルク”のダブルネーム。

メガネ好きの人なら絶対知ってる!

特徴的なデザインだから、僕もよく「あ、スタルクですか?」って聞かれる。
ちょっと優越感(笑)


で、この色。

starckeyes2


starckeyes3


数年前に購入した時も
「1本欲しいけど、高くて」と躊躇してたんだけど、
色に惹かれて、つい買っちゃった(笑)

でもこの色、本当に珍しいと思う。

テンプルが赤い品物は結構見かけるけど、
フレームまで赤いのって滅多にない。
多分店頭でも見た事ないかも。
東京とかなら見つかるかも知れないけど。

そんな訳で大変お気に入りの1本!

starckeyes4


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/161-af8e88b7

