スポンサーサイト 


ついつい 

コンビニで、3本か買うとグラスが付いてくるってコトで
ついつい買っちゃいました。
061007_0058~01.jpg


それはそうと今日は『涙そうそう』見てきました。
久々に麻生久美子さんを見れて満足でした。
(欲を言えばもっとアップが欲しい)
内容も満足でした。
もっとも、マニアックな方などは
あこがこうだ、ここがああだ、という人もいらっしゃるでしょうけど、
僕は難しいことはいいません。


麻生久美子さんがステキだったから。


他に感想はないのか...


まぁ、単純にじ~んとしたい方にはお勧めです。

さて明日は午前中は会社の創立記念の行事。
(いつも式典のあとソフトボール大会なんだけど多分雨で無理だな)
そして午後から出張に出ます。

前日の深夜ですが準備してません。

スポンサーサイト

コメント

麻生久美子さん可愛いっすよね!!
アイデン&ティティ見ました??
そんときも可愛かったですよ~~

はじめまして!
ミクシより辿りつきました。
友達との会話での実際にあった
麻生久美子と麻木久仁子の勘違いしたネタ(どう見ても別人だが・・・)

友人A:ん~・・涙そうそう見たか?

オレ:見とらん

友人A:麻木久仁子サイコーやった!

オレ:はっ?
   オメェ、いつから熟女マニア?
   麻生やろ?

友人A:な~ん、麻木やちゃ!

オレ:はっ? 麻生久美子やろ!
   ネットで調べて見せてやった。

友人A:麻木・・・・
   名前間違えたけど、
   麻木もストライクやな

オレ:・・・・・・・・・・・

上品な中年女性ですね。
まぁ、人の好みはそれぞれ、否定はしません。




皆さんコメントありがとうございます。
出張から帰ったら、あらためて
返信します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/16-3602510d

