スポンサーサイト 


才能ありますよ。 

仕事が少し落ち着きを取り戻してたので、
また映画にはしってる。

ま、いつものごとく邦画ばっかりだけどね。


 



『サッドヴァケイション』

とっても味のある映画。
浅野忠信 オダギリジョー 宮崎あおい
と、僕の好きな俳優さん女優さんがいっぱい出てて
それだけでも満足。

板谷由夏さん、ちょっとファンになりそう。
そして、嶋田久作さんが相変わらずしぶい!

作品の感想としては、

やっぱり強いのは女性ってことだね...。
女の人の強さにはかないません...。



『めがね』(音出るよ)

『かもめ食堂』のスタッフが再び集って手がけた作品。
小林聡美さんは相変わらずいいし、
なんたって今回はミカちゃん(市川実日子さん)がいる!

そして、もたいまさこさん。
この人、ある意味最強です(笑)


これはいい!!

実にいい!!

もう、このふんわりした空気がたまりません。
ゆっくり流れる時間の中に
普遍的なメッセージや教訓が随所にしまいこまれている
とってもいい作品だと思う。

“メルシー体操”が日本に根付く日も近いかもしれない。



『自虐の詩』(音出るよ)

笑って泣ける。
おもしろい!
なかなか時間が合わなくて、諦めかけてたけど、
観ておいてよかった。

結構オススメ。

松尾スズキ氏がチョイ役で出てて
「おぉっ!」って思ってしまった。



松尾スズキで思い出した。
クワイエットルームにようこそ」富山で上映がないから諦めていたけど、
金沢のユナイテッドシネマでやってるようなので
観にいこうと思います!!

あ、阿部さん、
ご結婚おめでとうございます。

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/159-720b5b7e

