スポンサーサイト 


LOVE PSYCHEDELICO 

LOVE PSYCHEDELICO
 GOLDEN GRAPEFURUIT TOUR
 金沢EIGHT HALL


 LOVEPSYCHEDELICO


とっても楽しみにしていたライブ!
「ついにこの日が来たー!!」って感じだよ。

今回は一緒に行った人がスタンディングのライブは初めてという事だったんで
僕は猫かぶってました。

まぁ、お客さん全体的におとなしめだったし、
LOVE PSYCHEDELICOで狂ったように飛び跳ねようとも思っていなかったし、
今それをやると、きっと僕、倒れるし(苦笑)

それでも内容はとっても満足!
わりとじっくり聴いて
あぁ、ライブバンドなんだなぁ、って妙に実感。

しかも、セットリストに一番好きな曲がはいってた。
実はあんまり期待してなかったから
イントロが流れて曲が始まると、ちょっと泣きそうになった(笑)

音は轟音なのに、とっても優しく響いてた。
彼らの人間性がにじみ出てるかのようだった。

ホント、知れば知るほど彼らのことが好きになっていく。
ステキな時間をありがとう。
また北陸(と言うか富山に)来てね!



演劇とライブ。この秋の僕のメインイベントは実に充実してました!
次は12月のGO!GO!7188のライブだな。
今度はしっかり飛び跳ねます!

さぁ、感覚をGO!GO!モードに切り替えます!


え?仕事は大丈夫かって?
うん、大丈夫。
2回くらい徹夜すれば取り戻せる計算です...。

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/156-15c9d66e

