スポンサーサイト 


『オセロー』 

気がつけば3週間ブログを書いてない。
ゴメンナサイ...。


いやね、
本当に仕事と食事以外ほとんど何にもしてないの。

それもこれも、今日『オセロー』を観にいきたかったから。

これを観るスケジュールを確保すべく、
このひと月、深夜残業(と言うか日々午前様)と休日出勤を
不平不満を言わずに繰り返してきた。
にも関わらず、正直言って休んでいい状況じゃない。
でも、無理やり休んだ!


まぁ、そんな話はどうでも良くて。



彩の国シェイクスピア・シリーズ第18弾『オセロー』
オセロー



生で演劇なんてもの観るのは初めて。
「蒼井優がみたい!」という極めてミーハーな思いに駆られてチケットをとった。

とれたのは2階席。
出演者の顔ははっきりとはわかんなかった...。

はじめての舞台鑑賞だったんで、
おっかなびっくりだったけど、なかなかおもしろかった。
物語りもメジャーだし、
ミーハーな僕にはちょうど良い感じだった。

事前にストーリーは確認してたんで、
話についていけないなんてことはなかったし、
大体は把握できた。

ただ、セリフが早口になると、うまく聞き取れない...。
こういうのって慣れるんですかね?

そして、初めての人間に4時間余り(2部構成)はちょっと
いや、かなり長い...。

出演者には失礼ながら、
折からの睡眠不足で少しウトウトしてしまったし...。
(ストーリーは途切れてないです。)

そんな訳で、多少過酷な部分もあったけど、(僕の能力の問題か?)
「また舞台を観にいこう」と感じるには充分だった。

今度はどんなのがいいかな?
コメディとか観てみたいな。

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/155-aeda6d2c

